内藤楽器ではご要望に応じて、教室スタッフの中でも特に経験の高いスタッフがレッスンについてのご相談を承ります。

「先生に聞きたいけど、次のレッスンもあるから忙しそうかな・・」
「こんなレッスンも受けてみたい・・」
「今の時間や曜日だと通いづらいな・・」
「練習をするのに場所がない・・」
「コンクールに出てみたいけどどうかな・・」
「受付だとまわりに他の人がいるしちょっと話づらいな・・」
「レッスンの今後について他に詳しい人の意見が聞きたいな・・」 etc.

どんなことでも、まずはお気軽にご相談ください。

内藤楽器のレッスンにお通い頂いたことが、生徒様にとって素晴らしい時間・経験・学びとなりますよう、スタッフ一同誠心誠意対応させて頂きます。
※これからご入会をされる・ご入会を検討している方のお問い合わせもぜひ!お気軽にどうぞ

【お気軽にお問い合わせフォームからご相談ください】
※ご返信まで数日お時間を頂く場合がございます※
※お電話でのご相談希望の場合はその旨ご記入ください※

◆お問い合わせフォーム◆

※生徒様からのご連絡の場合は、フォームに生徒様のお名前・お電話番号のご記入(返信エラー時にお電話致します)を何卒お願い申し上げます。
※メールをフォームから送信頂くと、自動返信メールが届きますのでご確認ください。
※メールフォームのエラーでご連絡が弊社に未着の場合がまれにございます。弊社休業日を除き4日以上返事が無い場合は、お手数ですが内藤楽器本社055 243 8200までお電話ください。